絵、沢山描きます。どうぞ、拝見宜しくお願いしますm('u')m気分で色々変えたりします。



プロフィール

黒密鈴

Author:黒密鈴
My name is Kuromitu Rei .
I like art .
My dream is very famous artist .

アドバイスとか、欲しいです(^人^)
リクエストとか依頼があったら、言って下さい(^^)
宜しくお願いします。



最新トラックバック



カテゴリ



最新記事



最新コメント



~Counter~



チャット



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



A mouse groupie(A star)

-Ma vie-





更に新たな道へ
どうも、お久しぶりです☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ
大分、放置していました(^∇^)

現在、大学三回生です

就活が、既に始まっています。
新たな分かれ道が、現れました。

大学院、就職、起業、結婚……様々です。

私は、学び足りない事が沢山残っていますが、就職という道へ進もうと考えています。
起業するのもアリと思っていますが、様々な問題を考えると其の時では無いと思っています。
自分の出来ない事を受け止めて、頑張ります。

今迄は、幼過ぎた…というか、我儘過ぎたというか、している行動を考えるととても恥ずかしいです。
新たな黒歴史が、刻まれましたね( ̄▽ ̄)


梅雨~( ・∇・)
紫陽花が綺麗に咲いてきました~


そんな紫陽花を日本画材を使って描く事になりました

学校の紫陽花……

とても貧相何だよね💦


こっちの紫陽花の方が描きたい


20150622195833d2e.jpg

因みにこれは、家の近くの紫陽花です

















ハマってるモノ~

...READ MORE

コンセプト。
今まで自分の作品にコンセプトが無かったです


ただ、これが描きたいからとかというものしか考えてなかったです

絵は、中身が詰まっていて初めて作品に成るのだと気付きました

今からは、コンセプトを練って作品を作ります❗

夏に自由製作があるので頑張って賞を獲得したいです❗













ゲット出来ない(T-T)
欲しい漫画が売り切れです😣

Amazonでも在庫切れです

こういう時は何処で買えば良いんでしょう……


欲しい漫画というのは

深海魚さんの漫画なのですが

急に人気出ましたね💦

なので、仕入数が少ないというのもあって大変です


絶対、手にいれてきます~( ・∇・)















